人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャン=ポール・エヴァン

新宿で買い物をしていた。
いろいろ環境の変化があり、とーっても疲れていたので
「疲れてるときはやっぱり甘い物」と伊勢丹のジャン=ポール・エヴァンに。
久々に行ったのだが、一時期より行列も収まって行きやすくなった。

以前来たときは寒い日だったので定番のショコラを飲んだのだが、今回は気温の高い日だったのでアイスの「ナチュールトラディッション」をオーダー。

うーん、チョコが物凄く濃厚で美味しい。グビグビ飲むものじゃなくて、ちょっとずつちょっとずつ飲むとチョコをゆっくり味わえて幸せな感じ。

ちょっとだけ飲んだ「ティラミス」も美味しかった。これはマスカルポーネと生クリームのソースとシナモンが上に乗っているので甘さが抑えられて濃厚なのに結構飲みやすい。マスカルポーネをたっぷり入れるところを見てしまったので、カロリーを考えると少し恐ろしくなったけど…。

帰りにはチョコのおかげで少し元気になった。

by ayuice | 2004-09-04 23:17 | └ 新宿

<< DEAN&DELUCAのお惣菜 LA LUNA ROSSA >>