人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座・ジャイヒンドの「サグチキンとチーズナン」

銀座で買い物をしている最中、物凄くカレーが食べたくなってジャイヒンドへ。
初めて行くインド料理屋さんなら基本はチキンカレーなんだろうけど、私はサグ系が好きなのでサグチキン!
ナンの種類がいろいろあったので、ナンはチーズナン。

銀座・ジャイヒンドの「サグチキンとチーズナン」_a0003138_011139.jpg


サグチキンはスパイスの効き方が程よく、見た目よりマイルドだった。
チキンがとても柔らかくて良い感じ。

でもこの店で気に入ったのはナン。
このチーズナンは中に野菜が沢山入っていて美味しい!
ナンだけでも食べられそう。
焼け具合も良くて、外側がパリっとしていて中はモチモチ、チーズはトローリ。

夜に行くとちょっと高いかなと思うので、ランチに行きたいお店です。

by ayuice | 2009-10-30 00:05 | └ 銀座

<< Cafeねんりん家「ミックス... ピサの斜塔を見ながら食べたパニーニ >>