人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラデュレのマカロン

久々に銀座のラデュレを覗いてみたら、開店当初の行列がなくなっていた。
たまたまだったのか、それとも落ち着いたのか?

でもなんだか嬉しくなってしまい、いろんなマカロンを購入。
ラデュレのマカロン_a0003138_2163426.jpg

キャラメル、プラリネ、ピスタチオ、シトロンなど、いろんな種類を一個ずつ買ったので、見てるだけで楽しい。
ラデュレのマカロン_a0003138_2172849.jpg

食感は、エルメより少し生地が柔らかめ。
でもサクッとネッチリのバランスがとても良く、またクリームがとてもふんわりとした絶妙の柔らかさで美味しい!!
特にプラリネとピスタチオは次も絶対買おうと思った。

ここのマカロンは全種類制覇したいな。
あと、次はイスパハンも食べたい!!

by ayuice | 2009-05-02 02:20 | └ その他23区内

<< 春帆楼茶寮の「長州御膳」と「と... アン・プチ・パケの「フレジエ」 >>