人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンディエゴ「Old Spaghetti Factory」

ガスランプクォーターでご飯を食べようとウロウロしていたら、やたら混んでいたのがOld Spaghetti Factory。ちょっと気になっていて、次の日に見たらあまり並んでなかったので待って入った。

まあファミレスみたいなチェーンレストランです。
パスタなんてアメリカだからアルデンテとは程遠いし。
ミートソースも普通のソース。
サンディエゴ「Old Spaghetti Factory」_a0003138_19301165.jpg

でもこのシーザーサラダは美味しかった!
上のチキンがふわふわでした。
全体的にボリュームたっぷりでサービスも良かったので、人気ある理由はわかった。

さて、野球の方は二試合目は残念な結果に…。
韓国系の移民が多い土地なので完全アウェイ状態である上に、球場の演出まで韓国寄りなのには参った。
いろいろ疲れます。
それもまた海外観戦の宿命だけどね。

あと二試合、見られると良いな。

by ayuice | 2009-03-18 19:34 |

<< サンディエゴ動物園のSupre... ペトコパークのご飯 >>