人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿・ラ・ベットラ・ペル トゥッティ

新宿のラ・ベットラ・ペル トゥッティに行ってきた。
ラ・ベットラ系列のお店は初めてです。
行きたいと思ってたんだけど、なかなか行く機会がなくて…。
この日は月曜日だったせいか、お店は空いてました。
選んだのは前菜、パスタ、メイン、デザートで3990円のコース。
新宿・ラ・ベットラ・ペル トゥッティ_a0003138_1595849.jpg

かご盛りのパン。
フォカッチャ、胡椒入りのパン、セミドライトマト入りのパン。
この中ではセミドライトマト入りのパンが最高。
外はサクっとしてるのに中はしっとり。ドライトマトもたっぷり。
これだけでワインが飲めます。
前菜、パスタでお腹が一杯になっちゃった友人の分も貰ったので二個も食べちゃいました。
新宿・ラ・ベットラ・ペル トゥッティ_a0003138_20675.jpg

帆立のカルパッチョ
前菜は軽めにカルパッチョを。
野菜がたっぷりでヘルシーなカルパッチョ。みょうがが入ってたのが個性的。
帆立は肉厚の物が3切れ入っていて美味しかった。
新宿・ラ・ベットラ・ペル トゥッティ_a0003138_201533.jpg

ブルーチーズとアスパラのパスタ
濃厚なチーズのソースとモチモチしたパスタが合ってて、とっても美味しかった!
シャキシャキのアスパラが良いアクセント。
コースにしてはパスタの量が多めで、しっかり食べた気分になるのが良い。
新宿・ラ・ベットラ・ペル トゥッティ_a0003138_2024100.jpg

アグー豚と大根のグリル アンチョビバターソース
アグー豚って初めて食べた。味が濃くてほんのり甘い。
身が締まっているせいか、結構こってりしているバターソースにも負けない。
そんなに柔らかい肉ではないので、小さ目にカットしてあったのも嬉しかった。
新宿・ラ・ベットラ・ペル トゥッティ_a0003138_203438.jpg

さくらんぼのシブースト
甘くてほんのり香ばしいシブーストは大好物。
これは中にたっぷりとさくらんぼが入っていて、少し爽やかなシブースト。
甘さも程よくてとっても美味しかった。

プリフィクスで何を頼もうか楽しいこのお店。
気楽に行ける雰囲気で味も美味しいし、人気があるのも納得。
食べたいパスタが沢山あるので、また行こうと思います。

by ayuice | 2006-09-13 02:15 | └ 新宿・代々木

<< 蔵王クリームチーズ・クリーミー... アールハート「マンゴー杏仁ロール」 >>