人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまプラーザ・大平屋「いちご大福」

先日、会社である大会があった。
その大会では特別賞を貰ったんだが、賞品が…いちご大福50個。
そして後日、その賞品が届いた。
たまプラーザ・大平屋「いちご大福」_a0003138_20334755.jpg

たまプラーザ・大平屋「いちご大福」_a0003138_20335827.jpg

たまプラーザ・大平屋の「いちご大福」が50個。
20個入りの箱×2、10個入り×1
物凄い迫力。そしてかなり重い。あまりに凄くてなんだか笑いが止まらない…。
たまプラーザ・大平屋「いちご大福」_a0003138_20341214.jpg

たまプラーザ・大平屋「いちご大福」_a0003138_20341924.jpg

肝心の味は、めちゃめちゃ美味しい!
大粒の苺は、とってもジューシー。
そして周りには、甘さ控えめの白餡が少しだけ入っている。
餡子はあくまで苺の引き立て役という感じ。
餅もモチモチで最高。
このジューシーな感じはフルーツ餅を思い出した。

とりあえず会社で仲の良い人や同じグループの人に配って、残りは私のもの。
当日、会社で4つ食べたけど、残りは持ち帰って冷凍庫に。
しばらく楽しめそうだわ~♪

by ayuice | 2006-03-28 20:34 | └ 東急沿線

<< 神楽坂・ル・ブルターニュ「マロ... 水道橋・焼肉京城 >>