人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・テール「エビカツバーガーとクロワッサンザマンド」

ラ・テール「エビカツバーガーとクロワッサンザマンド」_a0003138_1314313.jpgいろんな場所でいろいろあったり、体調が良くなかったり…と、最近の私は結構機嫌が悪い。
おまけに昨日は飲みすぎたため朝は寝坊。社会人失格です。

でも、どうせ遅刻だし…と東急フードショーのラ・テールで昼ご飯を買って出勤した。
常設になってから買ったのは二度目かな。
相変わらずこんがりと焼けたパンが美しい。
大好きな大納言デニッシュに心惹かれながらも、「これはデカすぎでしょう。」と思い、無難にお昼ご飯っぽいものをチョイス。

以前食べたメンチカツバーガーがとっても美味しかったので、今度はエビカツバーガーを買ってみた。
プリプリのエビがたっぷり入ったフライと、ソースがたっぷり。ソースは卵入りのマヨネーズソース。
写真ではわからないけど、ソースは中にめちゃめちゃたっぷり入っている。カロリー高そう(^^;でも美味しい~~!!!
夢中で食べてしまったわ。

クロワッサンザマンドは結構小ぶり。
サックリとしたクロワッサン生地の中にかなり洋酒の効いたクリームが入っている。
上に粉が振ってないので食べやすく、割とあっさりめのザマンドでした。
美味しかったけど、ちょっとアーモンドっぽさが足りないかな。

ここのサンドはとっても美味しいので、全制覇も近そう。

by ayuice | 2005-06-28 13:18 | └ 青山・渋谷・原宿

<< 盛岡冷麺 ぴょんぴょん舎 代々木・ビストロひつじや「脳み... >>