人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山・A.R.I「マンゴーキャラメルマフィン」

A.R.Iで以前に行った時に売り切れで買えなかったマンゴーキャラメルマフィンを買ってきた。もう一つは新作のカレーマフィン。mantanブログのしゅうさんが食べていたのを見て「食べたい!」と思っていたもの。

上の大きいのがカレーマフィン。マフィンの生地自体は普通のマフィンなんだけど、全体的にカレーのルーが混ざってる感じ。ちゃんとマフィンの美味しさも味わえるのにカレー味なのです。
中をパックリ割るとしっかりと飴色玉ねぎが入っていて美味しい~!
これは絶対に人気出るだろうな。

下はマンゴーキャラメルマフィン。
「最近食べ過ぎ…」なんて気にして小さいサイズに。でもかなり後悔…。
だってめちゃめちゃ美味しいんだもん。柔らかーいマンゴーとキャラメルの甘みの組み合わせが最高!ふわふわのマフィンにトロっとしたマンゴーが混ざる食感も良い感じ。
次は遠慮なく大きいサイズにしよう。

by ayuice | 2005-06-26 23:18 | └ 青山・渋谷・原宿

<< 代々木・ビストロひつじや「脳み... 青山・ピエールエルメ「ショコラ... >>