人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新宿Bravo・ボロネーゼクリーム

sslunchさんの愛するBravoにやっと行ってきました。
Bravoは新宿のサザンテラスにあるお店で、日当たりがよくてとても明るいお店。
パスタやピザを食べたり、、お茶するためだけに利用したり、夜は一杯飲んだり…となかなか使い勝手の良いお店じゃないかと。
ランチは900円でサラダとドリンク付き。

写真のパスタはボロネーゼクリーム。
お肉たっぷりのボロネーゼに生クリームが加わっていて、まろやかな旨み。
パスタもちゃんとアルデンテで美味しいです。
量がたっぷりある点も嬉しい。
お昼はしっかり食べる主義なので、お上品な盛り方じゃ足らないのよ(^^;

sslunchさんの同僚にはそれ程評判がよろしくないようだけど、私は結構気に入ったわ。
「厳密には違うだろ、というメニューが多いような気。ジェノベーゼしかり、ボロネーゼしかり。。」
とのことですが、ボロネーゼクリームはちゃんと名前通りのメニューだったし(笑)
また行きますよー。

by ayuice | 2005-03-26 00:54 | └ 新宿・代々木

<< シェ・リュイ メープルメロンパン 青山 ル・ブルターニュ >>