人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PAUL・パンショコラアマンドとフロマージュ

久々にPAULのパンを買った。
PAUL・パンショコラアマンドとフロマージュ_a0003138_3104661.jpg

左:フロマージュ
チーズこってりのパンかな…と思ったら意外とあっさり。
サワークリームを使っているらしい。
食べやすくて良いけど、もっとチーズがゴロゴロしていて欲しかったな。

中と右:パンショコラアマンド
しっかりとしたパン生地の中にチョコレートが。
上にはアーモンドのトッピング。
少しクリームも入っていてかなり甘めのパンだけど、美味しい。
小腹の空いた時のおやつ代わりに丁度よい感じ。
この調子ならクロワッサンザマンドも美味しいんだろうな~。試してみなくては。

私はPAULに行くといつもカスクートやサンドイッチばかり買ってしまって
あまりショーケースの中のパンを食べていない。
もちろんサンドイッチはめちゃめちゃ美味しいんだけど、これからはショーケースの中のパンも買ってみよう。

by ayuice | 2005-03-05 03:25 | └ 東急沿線

<< 資生堂パーラー・ミートクロケット Pintxos Cafe & ... >>