人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pintxos Cafe & Dining Buena

Pintxos Cafe & Dining Buena(ピンチョスカフェアンドダイニングブエナ)でランチ。
ピンチョスというのはパンの上に具材を乗せた一口サイズのスペインのおつまみ。
夜はそのピンチョスなどを手軽に楽しめるお店。
安くて結構美味しいのでたまに行っている。
場所がちょっとマイナーな代々木にあり店内も広いので、だいたい予約しなくてもOKなのが嬉しいところ。

ランチはキーマカレーなど5種類ほどある。
私は「今週のパスタ」を選択
Pintxos Cafe & Dining Buena_a0003138_1392317.jpg

牛バラ肉とレンズマメのトマトソースパスタ。
お肉も豆もたっぷり入ってて、トマトソースがまろやか。
美味しいです。
ここのランチは味が割と安定してて、ハズレが無い。
これにパンと飲み物をつけて1000円弱。
夜の値段を考えるとちょっと高いけど、美味しいので良しとしましょう。

昔、携帯で撮った夜メニューのピンチョスセット。
お皿に小さなピンチョスが沢山並んでてかわいいのです。
でも画像が汚いので写真は小さく…。
Pintxos Cafe & Dining Buena_a0003138_1391278.jpg

by ayuice | 2005-03-04 13:10 | └ 新宿・代々木

<< PAUL・パンショコラアマンド... さくらもち >>