人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーバカナルのパン

今日は3連休の最終日だけど、私は家でお仕事。
ご飯には55aiaiちゃんからおみやげに頂いたパンをいただきました。
オーバカナルのパン
オーバカナルのパン_a0003138_22115882.jpg

レーズンやナッツなどがたっぷり入っている味わいの深いパン。
さすがオーバカナルのパン、焼きがしっかりしています。
軽くトーストして、1枚はバターを塗って、もう1枚はサワークリームを塗って食べた。
どちらも美味しかった~。
あまりに美味しくて、この後更に2枚食べた←食べ過ぎ

そして仕事をしていたのだが…つい目がビーズに。
ピアスを1個作っちゃいました。
オーバカナルのパン_a0003138_22141729.jpg

実はこのピアスの材料の一部は、あるお店で売っていた携帯ストラップ。
セールでかなり格安で売っていたので、バラしてピアスにしちゃった。
Tピン使いが下手なので、これからまだまだ修行が必要だ。

by ayuice | 2005-02-13 22:19 | └ その他23区内

<< 岩崎本舗の「長崎角煮まんじゅう... あのブロガーさんと買い物&お食... >>