人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無印良品のグリーンカレー

辛いスパイシーなカレー好きには結構おなじみ、無印のグリーンカレー。
これはレトルトのもの(ご飯はカレー用に固めに炊いたもの)
無印良品のグリーンカレー_a0003138_22141063.jpg

辛さの中にもココナッツミルクの味が効いてて美味しい!!
具の中にタケノコが入っているのも面白い。シャキシャキしてて良い。
レトルトなのに結構本格的な味で、かなり好き。

でもお店で売ってるグリーンカレーキットの方がもっと辛くて美味しい。
ナンプラーやココナッツパウダーも入っているので手軽に作れる。
かなり辛めなので食べられない人もいるけど…私は大好き。

辛い料理の後には当然甘いデザート
無印良品のグリーンカレー_a0003138_2221149.jpg

「プリン巻いちゃいました。」
クレープの中にプリンと生クリームが入っている。
プリンがトローン♪生クリームがトローン♪
食後のデザートは幸せだ。

by ayuice | 2005-02-08 22:22 | おうちご飯・テイクアウト

<< zopf セミドライトマト・プ... 渋谷マークシティ 夢吟坊 >>