人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代々木「TOSCANA」でたまごとベーコンのパスタ

いつも美味いものばっかり食べて…と思われてる私ですが、ランチは割と質素。
デスクで仕事しながらコンビニ弁当の日も多い。
でも今日は仕事納めなので、お疲れ様!ってことでsslunchさんのおすすめしていたTOSCANAのパスタ。
メニューはたまごとベーコンのパスタ(カルボナーラ風)です。
代々木「TOSCANA」でたまごとベーコンのパスタ_a0003138_16234433.jpg

卵は固まってモロモロで、ちゃんとしたカルボナーラって感じではないんだけどカルボナーラ風なのでOK。
しょうゆ味のしっかりした味付けは美味しくて、パスタの茹で加減もよくて、なかなか満足でした。
食後のコーヒーもおいしかった。
ランチタイムを過ぎてから行ったのでお店は空いていて、のんびりさせていただきました。
空いていたからか、店員さんも親切で気に入っちゃった。
今度は噂のミートソースと納豆スパゲッティかな。

by ayuice | 2004-12-28 16:27 | └ 新宿・代々木

<< H&Hベーグル(オニオン)でサ... 青山「カフェ 香咲」のホットケーキ >>