人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラッスリーVIRON

VIRONのパンは買ったことがあるのだが、上のブラッスリーVIRONには初めて行った。
夜は雰囲気がよくて、渋谷っぽくない落ち着いたお店だ。

ここの夜のメニューはとっても量が多いので何人かで行ってシェアするのが丁度良い感じ。私はそれ程お腹が空いていなかったので、お酒のつまみに二人でイベリコ豚のグリエと自家製田舎風テリーヌを注文。パンは当然レトロドールが付いてくる。
レトロドールはやっぱり美味しい…。
頼めばよかったかなぁと思ったのが生ハム。固まりからスライスしてて美味しそうだった!

注文した二品はボリュームがあって味もおいしい。イベリコ豚は綺麗なピンク色で肉汁がジュワーっと溢れてきて、パンとぴったりだった。

最後にデザートで頼んだのが、このシブースト。
ブラッスリーVIRON_a0003138_2532232.jpg

15cmはある巨大なもの。こんなに大きなシブーストは初めて見たわ。
美味しかったんだけど、一人じゃとても食べきれないような大きさ。
二人で分け合って食べて丁度良かった。

今度はお茶の時間に来て、そば粉のクレープを食べてみたい。

by ayuice | 2004-09-19 02:54 | └ 青山・渋谷・原宿

<< ルソイのカレー 六花亭の霜だたみ >>