カテゴリ:└ 新宿・代々木( 41 )

パークハイアットのデリカテッセン

新宿のコンランショップに行った時はパークハイアットのペストリーブティックでパンやケーキを買って帰ることにしている。
今回はしばらくぶりの新宿コンランショップ。
(丸の内にも出来てからすっかり行かなくなってしまった)
そして久々のパークハイアット‥そういえばデリカテッセンが出来てたんだっけ!
ということで、今回はデリカテッセンで何か買って帰ろうと思ったら、イートインコーナーが。
その時ものすごくお腹の空いていた私は、その場で食べて帰ることに。
a0003138_10353887.jpg

写真は左上から時計回りにラザニア、帆立貝のセヴィーチェ(ホタテとパプリカのマリネみたいな感じ)、じゃがいもの真中にチーズが詰めてあるものにサーモンとアスパラが乗っているもの(正式名称は忘れた)、たまねぎのキッシュ。

どれもハズレなしで美味しかった。
ラザニアはお肉の味が濃厚なミートソースとチーズがたっぷり。
帆立は甘く柔らかくて上に乗ったパプリカと相性が良い。
サーモンはめちゃめちゃ脂が乗っていて、でもじゃがいものおかげでしつこくない。
キッシュはふわふわで上に乗った飴色たまねぎが甘ーい!

飲み物はミュンヘン スペシャリティー ウィークということでドイツのビールを。
そして更にこの後デザートも。バナナとチョコレートのケーキがとっても美味しかった!
デリだからこれはプラスチックのパック入りだったけど‥。

ここはパークハイアットのお洒落な雰囲気と美味しいデリの食事を楽しみながら、値段は格安。
気軽に立ち寄れるし、かなり穴場ポイントかも。
外にテーブルと椅子もあるので、天気の良い昼間に外でサンドイッチを食べるのもいいなぁ。
[PR]

by ayuice | 2004-10-18 10:43 | └ 新宿・代々木