人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新橋「ザ・カリ(The KARI)」のビーフカレー

今日、あまりの寒さに熱くなるものが食べたくなり、行ったお店。
新橋のThe KARI
カウンターだけのお店で、テイクアウトも可能。
この近くに勤めてたらテイクアウトしまくっただろうなぁ。

メニューは
ビーフカレー(辛口)
チキンカレー(やや辛口)
海老と森のきのこ
茄子と挽肉

新橋「ザ・カリ(The KARI)」のビーフカレー_a0003138_21185116.jpg

熱くなりたいので、頼んだのはビーフカレー(辛口)

これがかなり辛い!!
サラサラのカレーなんだけど、かなりスパイシー。
久々に水をガブガブ飲みながら、汗をかきながらカレーを食べた。
お肉はとっても柔らかかった。

それにしても辛かった。
辛い…でも美味しい…でも辛い…がループ。

付け合わせのカレー粉とクミンシードで炒めたじゃがいももおいしかった。

希望通り熱くなれました。
でも次は中辛のチキンカレーにしようと思う。

by ayuice | 2009-11-17 21:22 | └ 銀座

<< ローマ「CIRO」のマルゲリータ Cafeねんりん家「ミックス... >>