人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピサの斜塔を見ながら食べたパニーニ

ピサの斜塔を見ながら食べたパニーニ_a0003138_23341382.jpg

この日はフィレンツェから列車とバスを乗り継いでピサの斜塔に。
「うわー、本当に超傾いてるよ」とびっくり。

ピサの斜塔では斜塔を支えるように写真を撮るのが定番。
とーっても天気が良くて青い空と斜塔のコントラストが美しかった。

ピサの斜塔を見ながら食べたパニーニ_a0003138_23345330.jpg

いろいろな屋台が出ていたので、もちろん食べます。
ピッツァとかフォカッチャとかいろいろあった。
適当に温めるだけかと思ったら、その場で焼いてくれた。
店員さんはとっても陽気♪

ピサの斜塔を見ながら食べたパニーニ_a0003138_23362685.jpg

私が頼んだのはパニーニ。
斜塔をバックにパチリ。

ピサの斜塔を見ながら食べたパニーニ_a0003138_23361510.jpg

ハムとチーズのシンプルなパニーニだけど、熱々でこれも美味しかったー。
斜塔を見ながら芝生でのんびり食べて幸せ。

この後はデザートにジェラートを。
飲み物代わりにジェラート食べてたわ。

by ayuice | 2009-10-23 23:47 | └ イタリア

<< 銀座・ジャイヒンドの「サグチキ... ローマ「Dolce Mariera」 >>