三軒茶屋「ベーカーバウンス」のベーコンチーズバーガー

以前、人に薦められてからたまに行っているベーカーバウンス
三軒茶屋の本店の他に東京ミッドタウン店も出来て、行きやすくなりました!

最近増えまくった高級バーガーのお店だけど、ここは結構前からあるお店。
ハンバーガー以外にもサンドイッチやステーキプレート等もある。
あと、ベルギービール等のお酒も豊富なのでハンバーガーを食べながら一杯なんて使い方も出来る。

a0003138_114896.jpg

この日のスープは「スイートポテトスープ」
秋らしいサツマイモのスープ。中にチーズがとけ込んでいて、それがとても効いてます。
ベーコンとサツマイモがゴロゴロ入っていて、食べごたえのあるスープ
a0003138_125917.jpg

ベーコンチーズバーガーに自家製ケチャップとマスタードをたっぷりかけて。

肉のボリュームが物凄いです。
でも潰して頑張れば頬張れる、絶妙なボリュームだと思う。
焼き具合も大好き。
あと、付け合わせのコールスローが大好きで、いつも「もっと欲しい」と思う。


ところで、こういう高級ハンバーガーのお店って結構高い。
上のメニューにドリンクを付けたら2000円近くする。
でもこのお店は平日ならランチがあり、ドリンク付きで1000円以下で食べられるメニューも。
お得だわー。私はどちらのお店も職場から遠いのでなかなか行けないけど…。
[PR]

by ayuice | 2009-10-13 01:10 | └ その他23区内

<< 帯広「豚丼のぱんちょう」 シェ・シバタ(chez-shi... >>