ウフィツィ美術館 (Galleria degli Uffizi) のBAR

シルバーウィークはイタリアに行ってきました。
イタリアは10年以上ぶりの二度目だけど、ローマ、フィレンツェは初めて。

一人貧乏旅行だったので、そんなに良いお店には行ってないんだけど、チープで美味しいものはいろいろ食べました。これからちょこちょことアップしていく予定です。

まずはフィレンツェ、ウフィツィ美術館 (Galleria degli Uffizi) の中にあるBAR。
オープンエアでとても気持ちのよい空間。
ドゥオーモも見えます!
a0003138_2046324.jpg


美術館を歩き回ってお腹が空いたのでパニーニを
a0003138_20465297.jpg

本場のモッツァレラはとっても美味しく、パンもサクッとして良い焼き加減でした。
ドリンクはアイスチョコレート。
沢山の芸術に触れて、美味しい物を食べて…とっても贅沢な時間でした。

フィレンツェは街が綺麗で、ショーウィンドウも素敵なものが多く、歩いていて楽しかった。
a0003138_20484519.jpg

華やか!!
[PR]

by ayuice | 2009-09-27 20:51 | └ イタリア

<< イタリアで食べたジェラートあれこれ なんつッ亭「味噌つけ麺」 >>