なんつッ亭「味噌つけ麺」

ラーメンは結構好きですが、日頃はあまり食べません。
北海道や博多等、旅先で美味しいラーメンがある時は二日連続食べたりするけど、普段はせいぜい月に1、2度。
だからこそ、たまに食べる時は美味しいラーメンが食べたい!!

今日、久々にラーメン欲が沸いたのでなんつッ亭に行ってきた。
a0003138_23344632.jpg

味噌つけ麺

つけ麺大好き!
猫舌でも食べやすいし、濃厚なスープが美味しい。
あと、和風だしを使ったラーメンは結構好きなので、つけ麺は好みの味に当たる事が多い。
このつけ麺も当たりでした!
スープは濃厚なんだけどしつこすぎないし、化学調味料がそれほど効きまくりじゃないので舌に変な味が残る事も無かった。
あと、麺がちょっと小麦の風味のある味でとても美味しかった。

来月はどこに行こうかな。
[PR]

by ayuice | 2009-09-20 23:40 | └ 神奈川

<< ウフィツィ美術館 (Galle... ティーヌンの「マンゴープリン&... >>