鮮魚屋

吉祥寺の「鮮魚屋」というお店に行った。
その名のとおり魚料理がメインのお店。魚屋が経営しているらしい。
店の入口からして、ショーケースがあってなんか魚屋っぽいのだ。

料理は刺身の盛り合わせも焼き魚もとっても美味しい!!
ホットペッパーのクーポンで「お刺身一品サービス」というのがあったので使ったら
イサキの刺身が出てきた。これがまたサービスとは思えないくらい美味しい。

お店の人もとっても感じが良い。
二階にあるトイレに行く度に「行ってらっしゃい!」「おかえりなさい!」と
声をかけられるのには笑っちゃったけど。

値段は吉祥寺の割には安くはないかな。でもあの魚の質を考えると妥当な値段。

場所は吉祥寺通りを駅から井の頭公園やジブリ美術館がある方にあるいて行って左側。
一見居酒屋っぽくないので、見逃さないように注意が必要かも。
[PR]

by ayuice | 2004-08-19 17:52 | └ 吉祥寺

<< 鼎泰豐 DEAN & DELUCAのパン >>