神保町「ボンディ」のチーズカレー

つい先日、とあるお店に行きたくて神保町に行ったんだけど…お盆休み!!
(自分にお盆休みがないから、すっかりその感覚がなかった!!)
もうお腹空きまくりでどうしようもなかったので、ボンディに行きました。
すごーく久々の二度目!!でもカレーの味は変わらない。
a0003138_0362177.jpg

まずは、もちろんジャガイモから。
これ、3つも付いてたっけ?昔は二つだった気が…。小さかったからかな?
a0003138_0374170.jpg

a0003138_0375689.jpg

注文したのはチーズカレー。
まだ食べた事の無い、評判の良い野菜カレーにしようか悩んだけど、チーズの文字を見ると頼まずにはいられなくて。

ドロドロ濃厚なチーズとカレーが合っていて、ボリュームたっぷり。
そしておいしい!
コクがあって、欧風カレーの見本みたいな味だと思う。
じゃがいも3つだったせいか、チーズのせいか、妙に満腹でした。

夏はやっぱりカレーだわ。
[PR]

by ayuice | 2009-08-18 00:43 | └ その他の地域

<< ロートンヌ「広達 バナーヌ」 かわいいプティドーナツ >>