「ほっ」と。キャンペーン

六花亭「雪こんチーズ」

帯広は美味しいお菓子屋さんがいっぱいある。
その中でもやっぱり「六花亭の本店は外せないでしょう!!」ということで行ってきた。
a0003138_22072.jpg


まずは本店限定の「サクサクパイ」
a0003138_21554087.jpg

注文してからクリームを詰めるこのパイ。
サクサク感を失わない為に、賞味期限はなんと3時間。

もちろん買ってホテルに帰ってすぐに食べた。
甘過ぎない優しい味のクリームとサクサクしたパイの組み合わせ。美味しい!!

もう一つ賞味期限の短いお菓子
a0003138_21594639.jpg

a0003138_21593151.jpg

ココアビスケットでチーズケーキをサンドしたお菓子。
これも注文してからサンドしてくれる。
サクサク感を失わないために、賞味期限は2時間!!
そんな賞味期限、初めて聞いたわ。

賞味期限を守りすぐに食べたが、最高!
サクサクパイよりこっちの方が好きだわ。
クッキーと濃厚なチーズケーキの組み合わせがたまらない。
何個でも食べられそう。
次の日もまたお店に行って買っちゃった。

また食べたいなぁ。
[PR]

by ayuice | 2009-07-24 21:54 | └北海道

<< 横浜スタジアムの「みかん氷」 帯広「はげ天」の豚丼 >>