人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Echika池袋/エピスカフェの「生姜風味のチョコレートテリーヌ」

Echikaって表参道だけかと思ってたら、いつの間にか池袋にも…。
行ってみたら、なかなか良い感じ。

どこかでお茶したいなーと思い、エピスカフェというお店に入ってみた。
ここはスパイスやハーブにこだわったビストロカフェ。
ランチ、お茶、夜はワインとおつまみ…と、シーンに応じたいろんな使い方が出来そうなお店。

この日はカフェタイムに行ったのでケーキとお茶を。
デザートもスパイス等を使った、ちょっと変わったものが揃っている。
Echika池袋/エピスカフェの「生姜風味のチョコレートテリーヌ」_a0003138_1542625.jpg

選んだのは「生姜風味のチョコレートテリーヌ」
なんだか見るからに美味しそうで良い感じ。

ケーキはチョコがとても濃厚で、ほんのり効いた生姜も合っていて美味しい。
左にリンゴのコンポートが添えられているんだけど、これと一緒に食べると更に美味しい。
ボリュームもそこそこあって、かなり満足のデザートだった。

駅近で便利なので、また行こうかな。

by ayuice | 2009-07-12 01:58 | └ その他23区内

<< Zopfの「枝豆チーズリュステ... 今更ですが…ベトナムで食べたもの! >>