サンディエゴ「FUDDRUCKERS」

今回、アメリカの旅ではあまり良い物は食べてないんだけど、FUDDRUCKERSというハンバーガーレストランは一番気に入った!
このお店は新鮮な肉が売りらしく、焼き方も選べて、注文してから焼いてくれる。
そして、焼き上がったハンバーガーに野菜等のトッピングは自由に出来る。
私はベーコンチェダーチーズのハンバーガーを注文。
そして野菜を沢山載せて、チェダーチーズのソースも更にかけて、出来たのはこんな感じ。
a0003138_2313879.jpg

肉は1/2パウンドなので、ボリュームたっぷり。
片手に持って片手にカメラで撮ったら手ぶれが(笑)
a0003138_23141850.jpg

肉が凄いボリュームなんだけど、新鮮だからか美味しくて、しつこさを感じなかった。
チーズのソースも濃厚でとっても美味しい!!

サンディエゴのダウンタウンにあるだけあって、店内では野球が。
a0003138_23155832.jpg


ああ、美味しかったなー。
日本にも支店できないかしら。
[PR]

by ayuice | 2009-03-28 23:17 |

<< 三宿・アルティザン・テラ「グリ... ペトコパークのシェーブアイス >>