ペトコパークのシェーブアイス

1日遅れだけど、WBC二連覇おめでとう!!
いやあ、サンディエゴまで行った甲斐があったというものです。

私は松坂の大ファンですが、MVPはこの人かな。
a0003138_23524799.jpg

左から涌井、馬原、そして岩隈。
どの試合も素晴らしい投球だった。
キューバ戦、痺れたわ。
練習中の柔和な笑顔と試合中の顔のギャップもなかなか凄かった。


ところで、サンディエゴは昼夜でとても気温差が大きかった。
昼間は半袖で過ごせる程で、こんな身体に悪そうなシェーブアイスが飛ぶように売れていた。
a0003138_23552030.jpg

あと身体に悪そうな綿飴もよく売れてたなぁ。

でも夜は結構寒くて、コート着ててもOKなほど。
ビール買ったけど、寒くて全然進まなかったわ。

慣れていない日本の選手は体調管理が大変だったと思う。
そんな環境で掴んだ世界一。
本当にありがとう&お疲れさまでした。


さて、これからはペナントレースだ!
WBCだけじゃなくて、日本のペナントレースも面白いんだということ、もう少し知ってくれるといいな。
[PR]

by ayuice | 2009-03-25 23:58 |

<< サンディエゴ「FUDDRUCK... サンディエゴ動物園のSupre... >>