サンディエゴ動物園のSupreme Burger

野球観戦の旅というのは楽しいけど、せっかく旅に出たのにストレスが溜まるかもしれないという諸刃の剣です。
まあ韓国戦ではいろいろとカチンときました。
現地にいないとわからない、あちらの応援の嫌なところを見せ付けられましたから…。
野球と関係ないことや、野球馬鹿にしてるだろ?と思うこと等。

まあそれは置いておいて、サンディエゴ動物園に行ってきました。
ここは全米でも有名な大きな動物園で、パンダとコアラがいます!
初めて生で見たコアラは可愛かった。
そして上野と違ってバリバリと笹を食べまくるパンダに惚れました。
昼ごはんはこれ
a0003138_19545033.jpg

Supreme Burger
写真ではよくわからないかもしれないけど、物凄いボリュームです。
クオーターパウンダー以上です。目じゃないです。
パティ二枚で肉の塊を食べてる気分に…。
他の具はほとんどないから、肉だけで口が埋まる。
意外と美味しかったけど食べきるのが辛く、ポテトまでは入らなかった。
でも動物園の食事としてはかなり高レベルだと思う!!
いろんな意味でこの動物園はとても楽しかった。

さて、キューバ戦のお話
テレビではどう映ってたかわからないけど、霧が凄かった!!
内野から見たバックスクリーンがこれ
a0003138_1959719.jpg

そんな中、この人がとても頑張ったと思う。
a0003138_2012149.jpg

4安打の青木。
慣れないレフトもきっちりこなしてて凄い。
試合前から集中が凄くて、とても期待している選手の一人です。

明日の韓国戦もがんばれー!
[PR]

by ayuice | 2009-03-19 20:04 |

<< ペトコパークのシェーブアイス サンディエゴ「Old Spag... >>