AENのランチ

体が健康的な食事を欲していたので、久々にAENのランチを食べに行った。

AENセット(1600円)
・レタスたっぷりのサラダ
a0003138_23313233.jpg

・黒豚のハンバーグ(ベーコンエッグのせ)とコロッケ、付け合せには牛蒡、レンコンなど
a0003138_23315669.jpg

・玄米ごはん(白米も選べる)、具沢山のお味噌汁(レタス、たまねぎ、しめじ、えのき)と漬け物
a0003138_23322928.jpg

・コーヒーとデザート(この日はマンゴープリン)
a0003138_2333672.jpg


ハンバーグはトマトソースとおろし醤油のうち、トマトソースを選んだ。
トマトの甘みが美味しいソースだった。
私はこれでお腹いっぱいだったけど、ご飯とお味噌汁はお代わりできるので男性ならお代わり必須かも。

よく、一日30品目を食べると良いと言われるけど、一人暮らしの食事ではとても大変。
でもこのランチを食べると一度の食事で20品目以上摂取できる。
それもとても美味しい野菜がたっぷり。
ランチで1600円というのは決して安くないけど、このクオリティなら納得の値段。

ただ、このお店はモスフードサービスが経営しているので、サラダを食べながら
「これってモスバーガーのレタスと一緒なのかなー」
と思ってしまった…。
[PR]

by ayuice | 2009-02-15 23:33 | └ 神奈川

<< ラ・メゾン・デュ・ショコラのマカロン タイカレー イムイェムの「ドラ... >>