オ・タン・ジャディスのガレット

何年ぶりかにオ・タン・ジャディスでガレットを食べた。
リンク先を見ればわかる通り、ずっと変わらず可愛い店です。
a0003138_23294557.jpg

選んだのはパルマンティエという、ナツメグで味付けされた肉とチーズ、卵の入ったガレット。
お腹がすいていたのでボリューム満点のものを。
a0003138_232958100.jpg

肉の味付けの濃さ、卵の固まり具合…かなり好きな感じだったので、あっという間に食べてしまった。
これにサラダがついて1400円。

実はこの日は他の店でパルマンティエを食べる予定だったんだけど、寝坊して行けなかった…。
でもこのガレットでかなり欲求は満たされた。
次は甘いクレープが食べたい。
ル・ブルターニュみたいに夜遅くまで開いてたら、もっと行けるのになぁ。
[PR]

by ayuice | 2008-12-14 23:35 | └ 青山・渋谷・原宿

<< メリークリスマスケーキ 新御茶ノ水「焼肉ランド マルタケ」 >>