東京純豆腐「チーズスンドゥブ」

銀座では一人ご飯に困るけど、青山ではあまり困らない。
エチカもあるし、カフェもいろいろあるし…。
あと、最近一人ご飯に便利だな…と思ったのが東京純豆腐(スンドゥブ)青山店

最近やたら増えてるチェーン店だけど、スンドゥブが手軽に食べられるお店なので結構好き。
いかにもヘルシーで女性受けするよなーと思いながら、釣られてしまう。
a0003138_23153457.jpg

これはみそベーススープのチーズスンドゥブ。
チーズでコクが加わって、ご飯と合って美味しいー。
ふわふわの豆腐も美味しいし、この辛さは身体が温まって良い感じ。
ランチだったのでごはん・ナムル3種・デザートつきで1100円。

低カロリーで美味しくて、お腹にたまり、結構身体に良さそうで程よい値段。
会社の近くに出来ないかな。
ランチで通いたいです。
[PR]

by ayuice | 2008-09-29 23:20 | └ 青山・渋谷・原宿

<< 札幌・soup curry S... 仙台・利久の牛たん弁当 >>