仙台・利久の牛たん弁当

仙台牛も美味しいけど、仙台に行ったらとりあえず食べなきゃと思うのは牛たん。
楽天の本拠地、クリネックススタジアムでも利久の牛たん弁当が売っているのは嬉しい。
a0003138_1184297.jpg
厚めの牛タンは柔らかくて美味しい。
付け合わせの漬け物もご飯もみんな美味しかった。
ベタだけど、やっぱり美味しいものは美味しいのよね。

でも、クリネックススタジアムは食べ物の持ち込み禁止なのが嫌い。
本当は仙台の美味しい物を持ち込んでのんびり観戦したいのにさー。
お母さんの手作り弁当でも持ち込み不可って、やり過ぎでしょう。
日本全国の野球場に行ってるけど、こんなに厳しい球場は他に無い。
そこまでして売り上げ増やしたいのか?とか思うと頭にくるので、実はあまり球場内では買いたくない。

[PR]

by ayuice | 2008-09-20 01:27 |

<< 東京純豆腐「チーズスンドゥブ」 仙台・花牛で仙台牛特選三種盛 >>