旭川・一龍「バターラーメン」

北海道に行ってきました。
いろいろ忙しくて、あまりお店などを調べずに行ったんだけど、美味しいものを沢山食べられた!
やっぱり北海道はいろいろ美味しい。

このお店も偶然入って美味しかったお店。
a0003138_2317165.jpg

旭川の駅前のビル「エスタ」内にある一龍
なんとなく「北海道は味噌でしょ。味噌バター大好き!」と思って、バターラーメンに。

これがかなり美味しかった。
バターの味がかなり効いてるんだけど、味噌の味もしっかり。
あと、大きめで厚めのちょっと歯ごたえのあるチャーシューが、とっても肉感があって美味しい。

ふと入った店が当たりだったりすると、旅の楽しさが増すわ!

ちなみにこのラーメンを食べた後は旭山動物園に行ってきました。
a0003138_2326869.jpg

ペンギンかわいかったー。
[PR]

by ayuice | 2008-08-26 23:26 | └北海道

<< 小樽・ルタオの焼チーズケーキ 銀座・ノアカフェ「シナモンアッ... >>