銀座・ノアカフェ「シナモンアップルのワッフル」

銀座って、高級なカフェや喫茶店はいろいろあるけど、一人でサクッとご飯食べたり、ちょこっと仕事が出来たり…という気軽なカフェが少ないと思う。
場所柄仕方ないのかもしれないけど、私にとって銀座は会社帰りに買い物をする場所。
カフェのストックがもっと欲しいなーと思い、「goo グルメ&料理」で検索してみた。

そこで見つけたのが、ノアカフェ・銀座店

三越から近い超一等地に、こんなお気軽系カフェがあったんだ…。

頼んだのはシナモンアップルのワッフル。
a0003138_224872.jpg

かなりのボリューム。たっぷりアイスが嬉しい。
a0003138_23840.jpg

中にはりんごがたっぷり。
焼きたてのワッフルはサクサクで、溶けかけアイスと絡めると幸せ。
ご飯代わりになっちゃう程のボリューム。
おまけにドリンクとセットで1050円。銀座でこの値段は安い。大満足です。

店内は女性客がほとんど。
気取らずにそれぞれ楽しんでる感じで、ちょっと銀座っぽくない。
でもこのお店、営業時間が8:00〜23:30までと長いし、アクセスは良いし、かなり便利なお店だと思う。

こんな穴場的な良いお店を見つけたので、「goo グルメ&料理」、また使ってみようっと。
[PR]

by ayuice | 2008-08-23 02:10 | └ 銀座

<< 旭川・一龍「バターラーメン」 西武ドームでアジアごはん >>