西武ドームでアジアごはん

野球場のご飯というのは、ファーストフード系か酒のつまみか…が多いんだけど、最近は工夫されている球場もあり、野球好きとしてはとても嬉しい。
そして、贔屓目抜きで最近の西武ドームグルメは結構楽しいと思う。
その場で作ってくれるオムライスのお店なんて毎日行列ができる程、大人気。

新しい店も増えていて、最近はこんなのも食べられる。
a0003138_23485091.jpg

アジアごはんの屋台で、カオマンガイ、チキンカレーのセット。
他にはベトナム風のひき肉ご飯もある。
ご飯が多めでボリュームたっぷり。
鶏肉が柔らかくて、味もとても美味しかった。
ご飯はスープで炊いた物ではないけど、(確か)700円だったので、十分です。大満足。

夏にぴったりのメニューで、思わずビールを飲んでしまったわ。
夏、野球、ビール…最高。
でもオッサンくさいw
[PR]

by ayuice | 2008-08-13 00:11 | おうちご飯・テイクアウト

<< 銀座・ノアカフェ「シナモンアッ... たまプラーザ「キールズ・バービ... >>