人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ・バンコクでマンゴー三昧

バンコクで食べた甘いもの。

空港でマンゴースムージー。
タイ・バンコクでマンゴー三昧_a0003138_1204551.jpg

その名も「Mango Madness」
これが美味しくて、この旅の途中、何度マンゴースムージーを飲んだことか。

タイ・バンコクでマンゴー三昧_a0003138_1185938.jpg

MangoTangoで、看板メニューのMangoTango。
ついでに餅米にココナッツミルクをかけたデザートも。
丸ごと一個のマンゴーが贅沢!!

サイアムスクエアで食べたGOLDEN MANGO CREATION
タイ・バンコクでマンゴー三昧_a0003138_122102.jpg

アイスもピューレもマンゴー尽くし。
周りのパリパリワッフル生地も美味しくて、幸せ。

あとタイでハマってしまった飲み物。
タイ・バンコクでマンゴー三昧_a0003138_1233778.jpg

スイカジュースだったり、スイカシェイクだったり…。
とにかく、生のスイカをそのままジュースにした飲み物。
甘いスイカそのまんまの飲み物。
これがタイの暑さとタイ料理とめちゃめちゃ合っていて、とーっても美味しかった!!
少し果肉の残った感じがまた良い。

日本もそろそろ暑くなってきたことだし、このスイカジュースが飲みたいなぁ。
またタイに行きたいです。

by ayuice | 2008-07-04 01:31 |

<< アッシュのマンゴーフロマージュ08 タイ・バンコクでプーパッポンカリー >>