明太子とスイートポテト

ダイエットと言った矢先に、出張土産を貰った。いくらダイエット中だからって、せっかく私のために買ってきてくれたのを無駄になんて出来ないので、当然おいしく頂きます。
今回のお土産は、稚加榮のめんたいことロイヤルのスイートポテト。稚加榮のめんたいこは美味しくて大好き。早速今夜の晩御飯に頂こう。ロイヤルのスイートポテトは初めて貰ったんだけど、これもかなり美味しい!お芋の味が濃くて、クリーミー。福岡土産っていつもかなり美味しいんだよなぁ。食が進まないように気をつけなくちゃ。
[PR]

by ayuice | 2004-03-11 17:55 | etc

<< ホワイトデーで一番うれしかったもの よくないとわかってるんだけど… >>