松戸・Ruheplatz Zopf「豚肉の無花果ソース煮」

久々にZopfに行ったんだけど、上のカフェに行ったんだけど…
うっかり前回と同じメニューを食べてしまいました。
日替わりが無かったから「じゃあ、豚肉の無花果ソース煮を。」と口が勝手に…。
遠くてなかなか行けない店なんだから、他のメニューを頼めば良いのに。

a0003138_16676.jpg

やっぱりこの山盛りのパンは嬉しい。
持ち帰る人も多いけど、私はいつも全部食べる。
そして気に入ったパンを下で買って帰る。
今回はカレンツの入ったパンが気に入った。

a0003138_173525.jpg

豚肉の無花果ソース煮
何度食べても美味しい。
トロトロに煮込まれた豚肉と甘いソースがパンととても合う。
付け合せの豆のマリネやマスタードの効いたさつまいものサラダも美味しい。

美味しかったけど、次こそはパテ・ド・カンパーニュサンドを食べよう。
野球のシーズンが終わって時間が出来たので、年内にまた行く予定です。
買って来たパンのUPはまた後で。
[PR]

by ayuice | 2007-10-15 01:11 | └ その他の地域

<< 三軒茶屋・東京餃子楼 有楽町・Meal MUJI >>