下北沢 Ms. CLAUDIA

久々に下北沢でご飯を食べた。
Ms. CLAUDIA
はカジュアルなイタリアンのお店。店内は綺麗で席の間隔も狭すぎず良い。ちょっとバブルの名残っぽい内装だけど。

ここの特徴はとても安いこと。前菜からパスタ・ピザ・メインまで付いて2500円~3500円。味はめちゃめちゃ美味しい!ってわけではないのだが、合格点。そんなに高くない材料を工夫しておいしくしてる感じなので、家庭でも応用がききそう。にんにくとカマンベールチーズを蒸した料理が出てきたのだが(全部つぶして混ぜてパンに塗って食べる)美味しいし簡単そうなので、是非家でも試してみようと思った。

お酒も安くてハウスワインなんてデキャンタでも1300円。月曜火曜はビールとハウスワイン飲み放題で980円らしい。
居酒屋がわりに使えるお店として、なかなか良いかも。
[PR]

by ayuice | 2004-07-09 16:24 | └ その他23区内

<< マンゴークーリッシュ、ピンチ! こまぐらカフェ >>