国分寺・CATOOYA「ベーコンエッグバーガー」

CATOOYAは国分寺の裏通りにある、とっても可愛らしいカフェ。
フードメニューがとても豊富で、特に一押しメニューはオリジナルのハンバーガー。
a0003138_2195969.jpg

これはベーコンエッグバーガー
国産牛100%のハンバーグとても肉厚でジューシー。
バンズはホワイトとグラハムの二種類から選べる。
このバーガーはグラハムを選択。
同じく国分寺の名店・キィニョンのものらしく、サックリ焼かれたバンズはとても美味しい。
パン好きとしては、バンズにこだわりのあるバーガーは嬉しい。
a0003138_2231114.jpg

パティには下味がついてるんだけど、自分でバーベキューソース、ケチャップ、マスタードで味付けができる。
ソースをかけて具を全部挟むとこんな感じ。
かなりボリュームがあるのでグイグイと潰して食べる。
ハンバーガー袋があって、それに入れて食べると食べやすくて便利。

レギュラーサイズで1080円と決して安くはないけれど、その値段を出す価値がある美味しいハンバーガーだ。
ドリンクメニューも豊富でお酒を飲みながら食べることも出来るし、お店の雰囲気も良い。

スイーツメニューも気になるし、これからも通いたいカフェです。
[PR]

by ayuice | 2007-09-17 02:35 | └ その他の地域

<< 仙台・花牛で最上級仙台牛の焼肉 仙台・いたがきPetit Ve... >>