仙台・いたがきPetit Vert「プリンアラモード」

仙台に行った目的の一つは、いたがきのフルーツパーラーに行くこと。
2泊3日で行ったんだけど、2回も行っちゃいました。
1日目は前回と同じマンゴーパフェを。

2日目は悩みに悩んで…
a0003138_2144078.jpg

プリンアラモード!
ケーキも美味しいこのお店なら、絶対プリンも美味しいはずだと。

もう、見た目から既に美味しそう。
こんなにフルーツてんこ盛りのプリンアラモードなんて初めて。
その果物ひとつひとつが美味しい。
特に旬のぶどうがとっても甘かった。
ピンクグレープフルーツも美味しかったなぁ。

主役のプリンはとっても柔らかくてトロンととろけるような食感。
でも「とろけるプリン」じゃない、ギリギリなところが絶妙。
そのプリンを生クリームやアイスと絡めて食べると最高。

さすがいたがき、プリンアラモードも最高でした。
[PR]

by ayuice | 2007-09-08 02:19 | └ その他の地域・通販

<< 国分寺・CATOOYA「ベーコ... 仙台・フルキャストスタジアムの... >>