人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宮崎・パティスリー ブランダジュール「マンゴープリン」

宮崎・パティスリー ブランダジュール「マンゴープリン」_a0003138_1392357.jpg

2月に宮崎空港で買ったパティスリー ブランダジュールのマンゴープリン。

今年に入って4ヶ月がたとうとしてるけど、今のところ2007年度マンゴープリンNo.1はこれです。
地元宮崎のお店のものなんだけど、宮崎らしくマンゴーの味が濃厚。
そして、そのマンゴープリンに更にカラメルが入ってる!
(真ん中に茶色っぽく見えるのはカラメルが混じってる部分)
マンゴープリンにカラメルが入ってるのなんて初めて食べたので、カラメル好きの私は大喜びしてしまった。
ちょっと苦めの濃いカラメルとマンゴー…かなり相性が良くてびっくり。
口溶けも柔らかくトロトロでとにかく美味しかった。
また食べたい…。

ちなみに一緒に行った友人が買ったフロマルージュ(完熟マンゴーのチーズケーキ)も最高だったそうです。通販で買おうかな。

by ayuice | 2007-04-27 01:46 | 各地のおみやげ

<< ツマガリのお菓子達 高津・パティスリーパーク「塩バ... >>