国産マンゴー!

「マンゴー 太陽のたまご」

数年前からマンゴー大好きだ。家では冷凍マンゴーは常備してあるし、外でもマンゴー系のデザートに目がない。当然国産マンゴーも気になってはいたのだが、値段の高さに躊躇していた。

そんな矢先にこの55aiaiさんのブログ。「太陽のたまご」だって!色濃い~!美味しそう~!食べたい~!ということで、見た直後からネットショップをウロウロ…。ちょっと手ごろな値段の物があったので買ってしまった。手ごろと言っても一個1000円以上するんだけど。
a0003138_215631.jpg

届いたのが写真のマンゴー。切った姿はうまく取れなかったけど、55aiaiさんの物と同じような感じ。かなり濃いオレンジ色で味が濃厚。噛むごとに出てくる果汁。本当に贅沢な果物で値段の価値はあった。これからも年に一度は食べたいわ。
[PR]

by ayuice | 2004-06-27 21:57 | └ その他の地域・通販

<< トマトジュース 温泉パン >>