人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三軒茶屋・パンケーキママ・カフェ Voi Voi「デビルス・パンケーキ」

天気の良い休日の午後に、ふらりとパンケーキを食べに行きました。
三軒茶屋・パンケーキママ・カフェ Voi Voi「デビルス・パンケーキ」_a0003138_2040516.jpg

ずっと行きたかったパンケーキママ・カフェ Voi Voi
パンケーキやホットケーキってとっても幸せを感じて大好きです。

写真はデビルス・パンケーキ。
甘酸っぱいミックスベリーに生クリームがたっぷり。
さらに上にはトロトロのチョコレートもたっぷり。
欲張りにアイスもトッピングしちゃいました。
ボリュームたっぷりでかなり魅惑的な見た目に…。

かなりどっしりした甘さのパンケーキになったけど、パンケーキ自体が軽い感じだし生クリームも甘さ控えめなので、しつこい感じはなかった。パクパクと一気に食べ終わっちゃった。
さすがに3枚分なので食べ終わったらお腹いっぱいだったけど…。

お店は可愛らしくて落ち着く雰囲気。
夜はおかず系のパンケーキもあるので、今度は会社帰りに晩ご飯として行きたい!

by ayuice | 2007-02-04 20:46 | └ その他23区内

<< 麹町・Cho-tari「チキン... 新宿伊勢丹のサロン・ド・ショコラ >>