あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
長く更新をしなかったのでご心配をおかけしましたが、元気でやってます。
今年は珍しく長い休みをもらったので、調子に乗って遊びまくり。
と言っても旅行には行かずに近場ばっかりなんだけど…。
実家も近いから日帰りで酒飲んで帰ってきただけだし…。

さて、昨年は年明けからいきなり帯状疱疹にかかったり、生まれて始めて、アトピー以上の大肌荒れになったり、秋には肺炎になったり…いろいろありました。
今年はとにかく健康第一でいきたいです。

ブログ環境は、新宿御苑勤務から麹町勤務に変わり、ランチ環境に変化が。居酒屋ランチが増えたんだけど、これが良い。小鉢が沢山ついて栄養バランスの良さそうなメニューが多くて、一人暮らしには嬉しい限り。その他にもバラエティに飛んだ店がいろいろあって、ランチ環境はかなり良いです。今年は少しずつ載せていきますね。

プライベートでは昨年は野球ばかり見てました。
昔から野球好きでテレビ中継もよく観てたし時々球場には行ってたけど、昨年は「やっぱり生観戦がいちばん!」とすっかり現地主義に。
10数年ぶりにライオンズファンに復活して、西武ドームはもちろんのこと仙台や福岡まで行きました。野球を観て各地の美味しいものを食べる旅は本当に楽しかった!今年もいろいろ予定してます。
a0003138_17192617.jpg

写真は西武ドームの1日30食限定、赤田将吾ラーメン。
こってり背脂のとんこつラーメン。
上に乗った大きなチャーシューが柔らかくてとっても美味しい。
球場やその近辺にも美味しいものは沢山あるんです。
仙台・フルキャストスタジアムの「仙台牛メンチカツ」は絶品!
たまにはそういうのも載せますね。

それでは今年もよろしくお願いします。
[PR]

by ayuice | 2007-01-05 17:19 | etc

<< ピエールエルメ「タルト・ヴァニーユ」 麹町・バビロン「野菜ベーコンカレー」 >>