ケーニッヒのホットドッグ

吉祥寺の駅から井の頭公園に行く道の途中には、公園で食べるのにぴったりな食べ物を売る店が沢山ある。その中でも公園向きなのがケーニッヒのホットドッグ。ドイツ仕込みのソーセージを挟んだホットドッグはジューシーでとても美味しい。
いつもは普通のホットドッグなのだが、今日はチョリソー・チーズにした。ちょっと辛いソーセージとチーズが合っていてこれも美味しい。

食べたことはないんだけど、チューリンガーという肉の串焼きのような物のガーリック味もとても美味しそうだった。

今日は飲まなかったけど、ビールでも買って昼間から公園で飲むのはとても幸せ。
[PR]

by ayuice | 2004-06-19 23:43 | └ 吉祥寺

<< 杏仁豆腐 黒豚しゃぶしゃぶ >>