人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麹町・アジャンタ「ほうれんそうとチーズのカレー」

麹町の有名店、アジャンタでカレーランチ。
麹町・アジャンタ「ほうれんそうとチーズのカレー」_a0003138_1255066.jpg

ほうれん草とチーズのカレー。
ドロドロとたっぷりほうれん草が入ってて身体に良さそうなカレー。
辛さはあまりなくて、かなりマイルド。
ちょっと物足りなかったかな。
でもスパイスの感じはしっかり感じたし、ほうれん草の濃い味が美味しい。
麹町・アジャンタ「ほうれんそうとチーズのカレー」_a0003138_1272591.jpg

カレーより気に入ったのはナン
かなり大き目のナンはほんのり甘みがあってふんわりモチモチ。
裏側はこんがり焼けてて、その焦げたところがまた美味しい。
ナンだけでも十分美味しい。

ランチで1300円とちょっと高めだけど、とっても美味しかった。
次は定番のマトンカレーを食べよう。

by ayuice | 2006-10-31 01:30 | └ 赤坂・四ッ谷・麹町

<< 新宿ねぎし「豚旨辛焼定食」 ラ・テール セゾン「国産苺のス... >>