吉祥寺ピザランチ

休日ランチはまたまた吉祥寺で。最近全て近所で済ませてしまっていて遠出してない…。
お店は先週歩いてて見つけたLa tanaというピザ屋。井の頭通りからも見える大きな石釜で焼くピザが自慢のお店。ランチは1000円~1200円でサラダ、デザート、コーヒー付き。
旦那はピッツァ コン フンギというきのこのピザ、私はピッツァ アイ クワットロ フォルマッジという4種のチーズのピザで半分ずつシェアして食べた。ピザがモチモチしてておいしい!きのこのピザも4種のチーズのピザも両方満足。チーズのピザはどんなチーズを使うかで全然味が違うけど、ここのは割と食べやすいチーズを合わせていたので、クリーミーで癖のないピザだった。
昨年の11月に出来たばかりらしく、まだ店員さんのオペレーションがいまいちだったけど、味はおいしいのでこれからも期待大!今度は夜に行ってワイン片手に食べたいなぁ。
[PR]

by ayuice | 2004-03-01 18:41 | └ 吉祥寺

<< 小林カツ代の肉じゃが インドネシアのカップ麺 >>