人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蔵王クリームチーズ・クリーミースプレッド・バニラ

ご無沙汰してます。
相変わらず忙しいんだけど、結構いろんな場所に行っています。
先日は仙台に行きました。
牛タンもお寿司も美味しかった!
そして現地の居酒屋で出てきてずっかりハマったのが蔵王クリームチーズ
酸味がほとんど無くて、とにかくまったりクリーミー。
甘さも強くて、それだけでチーズケーキみたいな味。
蔵王クリームチーズ・クリーミースプレッド・バニラ_a0003138_0555856.jpg

仙台駅で売っていたので、スプレッドタイプのバニラ味をお土産に買ってきました。
蔵王クリームチーズ・クリーミースプレッド・バニラ_a0003138_0562948.jpg

バニラビーンズが入っていて、更に甘めの味。
パンに塗るのにピッタリ!
美味しくて手が止まりません。

まだ開けてないけど、ガーリック味も買ってきました。食べるのが楽しみ。

このクリームチーズでケーキを作るために業務用の2kgパックを買おうかと思ってるほど、気に入ってます。

by ayuice | 2006-10-02 01:00 | 各地のおみやげ

<< ラ・テール セゾン「国産苺のス... 新宿・ラ・ベットラ・ペル トゥッティ >>