半蔵門・プティフ・ア・ラ・カンパーニュ「ビーフカレー」

a0003138_23403670.jpg

プラプラ歩いていたら見つけた「欧風カレー」の文字。
ちょうどカレーが食べたかったので、入ってみた。
お店の名前はプティフ・ア・ラ・カンパーニュ
カレー屋っぽくない名前のお店だわ。
a0003138_234267.jpg

注文してすぐに出てきたジャガイモ。
ホクホクで美味しかった。
a0003138_23424668.jpg

注文したのはビーフカレー(中辛)。
量はたっぷりで、大き目の牛肉がゴロゴロ。
a0003138_2343228.jpg

写真じゃわからないけど、ご飯にはチーズがかかっている。
これが凄く美味しい!カレーがマイルドになっていいわー。
カレーも玉ねぎの甘み、スパイスの感じ、みんなバッチリ。
バターなども効いてるようで、コクがあって美味しい!

帰ってきてから調べたら、結構有名なお店らしい…。
これから通いそうなお店です。
[PR]

by ayuice | 2006-08-21 23:45 | └ その他23区内

<< 博多・東長「もつ鍋」 赤坂・Aux Bacchana... >>